2020年09月15日

「東武朝日」情報誌に補聴器が特集されました!

9月11日(金)朝日新聞の情報誌の中で
補聴器が特集されました耳

image2.jpeg

image3.jpeg




私も少しだけ取材を受けましたわーい(嬉しい顔)
image4.jpeg


image1.jpeg



http://www.meikoudou.jp/
posted by meikoudou at 12:36| 補聴器

2020年09月08日

【トレミー48】 NEWモデル新入荷A

トレミー48のNEWモデル 女性用ですぴかぴか(新しい)

LUNA PT-152NEW
2443_1_pc_large.jpg


2440_1_pc_large.jpg
ここ数年は丸いメガネ、オーバルやボストンタイプ
が流行で、変わらずにまだまだ人気なのですが
次の流行はキャットアイタイプと言われています眼鏡





LUNA PT-153NEW
2447_2_pc_large.jpg

2447_3_pc_large.jpg

2450_1_pc_large.jpg
【メーカー説明】
日本人に似合うようにデザインされたキャットアイシェイプ。
女性の悩みである目尻の下降、まぶたのたるみを少しでも
解消できるようなデザインです。 メークで目じり2ミリ位自然にハネ上げると
下がった目尻が若々しく仕上がります。眼鏡も メイクに合わせて両サイドの
ブロウ部分を少し跳ね上げたデザインにすることで、
お顔全体のリフトアップ効果が期待できます。

PT-153のフロントブロウは、透明感のあるイタリアマツケリ社の
ステンドカラーのようなブロック生地を使用し
個性的な美人眉効果を演出しています。
スリムなブロウデザインに、鎧アクセントにアラベスク模様の
抜きパーツを組み合わせたモダンなデザイン。
蝶番はβチタンのU字蝶番を用い、掛け心地とフィッテイング加工を
重視した” 美” と” 機能” を兼ね備えています。


らしいです(笑)




ただヨーロッパ等で流行しているのは、もっと縦幅の
狭いかなりシャープなデザインだと思いますわーい(嬉しい顔)

そこは国産のトレミー48です。同じキャットアイでも
日本人が掛けやすいようにデザインされていますねexclamation



keyvision00.jpg
ぜひ一度お掛けにご来店くださいダッシュ(走り出すさま)


http://www.meikoudou.jp/





posted by meikoudou at 15:45| トレミー48

2020年09月06日

【補聴器】9月12日(土)は補聴器無料相談会!

最近は自宅で家族と一緒に過ごす時間が増えた
影響からなのか、補聴器のご相談に来店される
お客様が増えてるように感じます耳

でも自分自身「聞こえ」の悪さは自覚していても
初めての補聴器となると……やっぱり躊躇しますよねふらふら



「買ったけど全然使ってない〜」
「うるさくてダメなの〜」

なんてこともよく聞きます。

しかしお話しをよく聞いてみると、ほとんどの方が
自分で装用体験したことはなく「友達が言っていた」
「自分の両親がそうだった」ということが多いですがく〜(落胆した顔)


しっかりと聴力の確認をして
調整された補聴器を体験しましょう!


聴力の確認や試聴体験は無料で行いますダッシュ(走り出すさま)
財布なんていりません、手ぶらで大丈夫です(笑)
あまり堅苦しく考えずどうぞお気軽にご来店ください。

1431761654795.jpg







聴力の低下はなかなか自分では気が付きにくいものです。
簡易的ではありますが自分の聞こえについてご家族と一緒に
ぜひ一度聞こえのチェックをしてみてくださいグッド(上向き矢印)

□ 会話をしている時に聞き返すことがよくある。
□ 後ろから呼びかけられると気づかないことがある。
□ 見えない所からの車の接近に気づかないことがある。
□ 話し声が大きいと言われる。
□ 集会や会議など数人の会話でうまく聞き取れない。
□ 電子レンジの「チン」という音や玄関の呼鈴が聞こえにくい。
□ 相手の言ったことを推測で判断することがある。
□ 騒音の多い職場やうるさい音の場所で過ごすことが多い。
□ テレビやラジオの音量が大きいと言われることがある。

チェック項目が3個以上ある方は一度聴力確認をおすすめします。


* 聴力の確認や試聴には30分以上のお時間がかかります。
  時間に余裕も持ってご来店ください。

* ご家族一緒のご来店をおすすめ致します。



keyvision00.jpg

http://www.meikoudou.jp/




posted by meikoudou at 15:07| 補聴器